顔筋トレーニング|目白 顔筋トレーニング|流山 フェイシャルエステ|顔のエアロビ|

顔筋
トレーニング

☆なぜ 顔筋なのか?

お顔には 30種類以上の筋肉があります。しかし 日常では2割程度しか使われていません。
使われない筋肉は もちろん衰えます。 そして 私達の体は繋がっているので、
肩こり等の不調も お顔に影響しているのです。
お仕事帰り 車窓に映った顔に ハッとしたことはありませんか。
笑顔を作るのが 難しくなっていませんか。 それはなぜなのか。
顔筋を知れば 理由がわかります!!

顔筋トレーニングについてもっと見る

☆顔筋トレーニングとは?

日常 意識しないと使われない8割もの顔筋。
例えば 下まぶたを動かす。この動きは日常しませんので、意識して動かす必要があります。
このような日々使われない 衰えていくパーツを
しっかり意識して動かしていくのが 「顔筋トレーニング」です。
何より笑顔がモットーですから とにかく楽しく!!
筋肉は いくつからでの鍛えられるのです。

講師からのメッセージ

☆トレーニングに大切なのは継続、しかし 何より難しい・・・

色々なトレーニングを試してはみるが 続かない。よくありますよね。
トレーニングと思うより、習慣にできる事が 一番の継続だと思っています。
本講座は グループで3ヶ月取り組んで頂く事で、「顔筋トレーニング」を楽しく 習慣にして頂く事を目指してします。 グループでの受講は 素敵な出逢いも生まれます。
笑顔で 素敵な出逢いを呼び込む♡引き寄せ顔♡を目指しましょう。

受講生の声を見る